† ローテ レート の 闇 †

動画
10 /01 2013
†ローテレートの闇†をお見せしましょう・・・・・




補足説明
今週日曜日にあったプチオフ会にてマクドナルドのWi-Fi回線から私がローテレートに潜る
→ローテレート1位の人(レート2000)に当たる
→隣の人がツイキャスで放送




(言うまでもないことですが)知らない人のために説明すると、普通に取り組めばローテレートはかなり勝てる人でもレート1800行けるかどうかの難易度です。ローテレートGBUランキングの最上位層は自演勢ばっかりなのは今に始まったことではないですが、BW環境も終わるので最後にぼやくと共にXYでは人口が何倍にも増えて自演できない環境になることを望みます。。。。

動画投稿12~14

動画
03 /02 2013


使用構築:バンギラス ココロモリ キノガッサ コバルオン ボルトロス マンムー

 

使用構築:アルセウス ルギア パルキア ミュウツー グラードン ガブリアス

おヨヨ?!なローテ対戦 その10~ボォォグバトォォォ!~

動画
06 /17 2012
BW環境最後になる動画を投稿しました。
使った構築はこちらとほとんど同じです。



余談だけど、シュバルゴのNNはメダロットだったり仮面ライダーだったりポルナレフだったり、候補が多そうw
うちのシュバルゴのNNは、「Kボーグ」だったのでサムネをこんなんにしました。漂う出落ち感^p^

動画投稿報告 その8、9

動画
05 /22 2012
最近はイシツブテを使ってレートに潜っていましたが、面白そうな対戦BVをいくつか撮れたのでまとめて投稿しました。
いずれもイシツブテ構築の魅力が詰まった動画となっているので、よければ見てってください。
その9には東大5月祭での対戦も収録しています。

 

見て分かるとおり、サムネ釣り始めました()


こちらもよろしくどうぞ。

 


紅白戦動画投稿

動画
01 /12 2012
投稿は分けたけどまとめて報告。




紅白戦関連の記事リンク

リィズさん ログ
リィズさん PT解説

トーマスさん PT解説

ハンゾーさん ログ、PT解説

某バンギ PT解説
ワニノコ PT解説

ゴロー

ポケモンサンムーンでローテーションバトルが無くなったため、Unityを使ってローテアプリを作ることにしました。