ゴローのゲーム語録

自分が嵌っているゲームについて書いてます。リンク・あんてな追加ご自由にどうぞ。 ポケモン 冒険者ギルド物語2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画あげた

動画うp始めました。

①【ポケモンBW】おヨヨっ?!なローテ対戦 その1~ママンココドラ~


②【ポケモンBW】おヨヨっ?!なローテ対戦 その2~ママンコイル~


簡単な解説

今春以前に撮った動画。やたらママンボウ軸戦術が嵌った試合だったので、大事に大事にレコーダーに取って置いた。

ラティアスのトリックが失敗しているが、これはママンボウがメールを持っているため。当時のPTはサマヨールも採用していたこともあり、拘りトリックの一貫性が非常に高かったのでメールを持たせてた。通常は見せ合いでバレるのでトリックされることはめったにないが、知らない人も多いのでトリックされては失敗してウマーになる場合もあった(ような)。


これは10月くらいに他放送に凸したときの試合。ママンボウのどやジェットが炸裂して気持ちいい!ってなってうpさせてもらった。

ママンボウ軸はパルシェンカイリューハッサム等の悠長を許さない積みポケに蹂躙されやすいので、今回の対戦もかなり綱渡りになっているのが分かるだろう。

最後の最後まで分からない試合展開となっているので、とてもドラマチック()であった。


いずれにしても対戦相手の許可は取っていない←
もちろん苦情が来たら応じますが、基本的にランダムなら許可取らずにうpするつもりで、フレンド対戦は許可貰ってからうpするつもりです。

今後とも面白そうな試合が取れたらうpしていくつもりなので、対戦相手の方はよかったらご協力して貰えると幸いです。再生数少ないけどよかったら見てってね。
  1. 2011/11/23(水) 02:08:19|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローテ動画 その3  | ホーム | ローテ型リスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boubangi.blog28.fc2.com/tb.php/158-8a3ee315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
