動画投稿報告 その8、9

動画
05 /22 2012
最近はイシツブテを使ってレートに潜っていましたが、面白そうな対戦BVをいくつか撮れたのでまとめて投稿しました。
いずれもイシツブテ構築の魅力が詰まった動画となっているので、よければ見てってください。
その9には東大5月祭での対戦も収録しています。

 

見て分かるとおり、サムネ釣り始めました()


こちらもよろしくどうぞ。

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【動画投稿報告 その8、9】

最近はイシツブテを使ってレートに潜っていましたが、面白そうな対戦BVをいくつか撮れたのでまとめて投稿しました。いずれもイシツブテ構築の魅力が詰まった動画となっているので、よければ見てってください。その9には東大5月祭での対戦も収録しています。【ニコニコ動?...

ゴロー

ポケモンサンムーンでローテーションバトルが無くなったため、Unityを使ってローテアプリを作ることにしました。