ポケモンBW2 新情報・検証まとめ

未分類
06 /26 2012
自分用のリンク
隠れ穴 一覧
ジョインアベニュー
ARサーチャーについて
ARサーチャー乱数について(仮)
AR乱数 性格固定について

新規追加要素・小ネタ(Twitter情報や自分の経験をもとにまとめた)
・ランダムマッチ接続中に電源を切ると、その後1時間の間ランダム対戦ができなくなる
・BP集めはPWTが向いている。残ポケ数と同じだけBPが貰えるので、トリプル>ローテ>その他の順に効率がよい。特にトリプルでエルフテラキの叩きパを用いるのが楽な模様。
・教え技に必要な欠片集めは、ハイリンク>フェスミッション>かけらを集めろ で集めるのが効率がよい。出やすい場所が決まっており、オススメはホドモエ橋→ホドモエシティ→古代の抜け道(殿堂入り後)→古代の城 これで3分間で各種欠片合わせて16~22個程度が手に入る。
・ジョインアベニューでは努力値振りレベル上げが行える「道場」及び、努力値下げなつき度上げが行える「美容室」、孵化歩数消費(場合によってはその場で生まれる)が行える孵化屋がオススメ。それぞれ複数あると更に使い勝手がよいだろう。花屋は必要な木の実を入手してしまえば不要に見える。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ポケモンBW2 新情報・検証まとめ】

自分用のリンク隠れ穴 一覧ジョインアベニューARサーチャーについてARサーチャー乱数について(仮)新規追加要素・小ネタ(Twitter情報や自分の経験をもとにまとめた)・ランダムマッ

ゴロー

ポケモンサンムーンでローテーションバトルが無くなったため、Unityを使ってローテアプリを作ることにしました。