GBUランキング

未分類
02 /27 2011
運よく勝ちが続いて、ランキングの1ページ目に載ることができました!

うれしやうれしや( ̄▽+ ̄*)

$とあるバンギの砂嵐放送

まあ、さっき潜ったら2連敗して100くらい落ちましたけどね(苦笑

レートなんて気にしてたら修羅の国で生き残れません!
落ちたらまた登ればいいと割り切って、新たに頑張ろうと思います。

BEST3に入れたら、また日記書こうかな。

ではまたノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゴロー

ポケモンサンムーンでローテーションバトルが無くなったため、Unityを使ってローテアプリを作ることにしました。