ゴローのゲーム語録

自分が嵌っているゲームについて書いてます。リンク・あんてな追加ご自由にどうぞ。 ポケモン 冒険者ギルド物語2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

† ローテ レート の 闇 †

†ローテレートの闇†をお見せしましょう・・・・・




補足説明
今週日曜日にあったプチオフ会にてマクドナルドのWi-Fi回線から私がローテレートに潜る
→ローテレート1位の人(レート2000)に当たる
→隣の人がツイキャスで放送




(言うまでもないことですが)知らない人のために説明すると、普通に取り組めばローテレートはかなり勝てる人でもレート1800行けるかどうかの難易度です。ローテレートGBUランキングの最上位層は自演勢ばっかりなのは今に始まったことではないですが、BW環境も終わるので最後にぼやくと共にXYでは人口が何倍にも増えて自演できない環境になることを望みます。。。。

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/01(火) 02:48:30|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ローテ】BW2ローテまとめ(クレセエンペ構築の歴史) | ホーム | 【ローテ】スカガッサココロモリver.3(\勝利確定カード/構築)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boubangi.blog28.fc2.com/tb.php/299-7badd93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
