【ポケモンXY攻略】カロスポケモン遺伝技一覧

未分類
11 /05 2013
参考元:serebii.net
自分で見やすいようにまとめたリストです。最終進化のポケモンの名前で載せてます(五十音順)。


アマルルガ
バリアー、ほうでん、くろいきり、でんじふゆう、ミラーコート

エレザード
こうそくいどう、ほごしょく、エレキフィールド、へびにらみ

オーロット
ギフトパス、おんねん、ふういん、ベノムトラップ

オンバット
あくのはどう、げきりん、すりかえ、よこどり、おいかぜ

カエンジシ
メロメロ、なかまづくり、ほのおのうず、よこどり、あくび

ガチゴラス
のろい、りゅうのまい、ほのおのきば、こおりのきば、どくどくのきば、ロックカット、かみなりのきば

ガメノデス
てだすけ、すりかえ、くすぐる、みずあそび

カラマネロ
ほごしょく、みちづれ、おだてる、パワーシェア、シンプルビーム

ギルガルド
みちづれ、いやなおと、かげうち、ワイドガード

クレッフィ
てっぺき、ロックオン、どろぼう

クレベース
バリアー、ミラーコート、しろいきり、じこさいせい

ゲッコウガ
ギフトパス、ほごしょく、こころのめ、どろあそび、どくびし、みずあそび

ゴーゴート
まるくなる、ミルクのみ、ころがる

ゴロンダ
イカサマ、さきどり、さきおくり、ファストガード、やまあらし、いちゃもん

デデンネ
ほしがる、てだすけ

ドラミドロ
とける、くろいきり、じゃれつく、どくびし、ベノムトラップ

トリミアン
ゆうわく、ものまね、リフレッシュ、なりきり、ふるいたてる

ニャオニクス
ねこのて、バリアー、トリック、あくび

ヌメルゴン
とける、カウンター、のろい、こらえる、アイアンテール、ポイズンテール

パンプジン
ギフトパス、みちづれ、かなしばり

ビビヨン
どくのこな、いかりのこな、しびれごな

ファイアロー
ファストガード、よこどり、おいかぜ

フラージェズ
ほごしょく、ゆうわく、まねっこ

ブリガロン
はらだいこ、のろい、まるくなる、ファストガード、ころがる、まきびし、こうごうせい

フレフワン
ゆうわく、かなしばり、リフレッシュ、ねがいごと

ブロスター
アクアジェット、クラブハンマー、こらえる、なかまづくり、てだすけ

ペロリーム
おさきにどうぞ、はらだいこ、まねっこ、あくび

ホルード
まるくなる、ころがる、まきびし

マフォクシー
ねっぷう、さいみんじゅつ、マジックコート、ねがいごと

ルチャブル
こうそくいどう、サイドチェンジ、バトンタッチ、なかまづくり、さきどり、どろあそび、ファストガード


備考
旧世代ポケモンの遺伝技はまだ更新されていませんでした。>Egg Moves are to be added soon. とあったので近いうちに更新されるかもしれません。

コメント

非公開コメント

ゴロー

ポケモンサンムーンでローテーションバトルが無くなったため、Unityを使ってローテアプリを作ることにしました。