こっぽら杯 結果報告

大会
03 /26 2011
こっぽら杯負けてきました。
結果は、3回戦負け。
うーん、勢い的にはベスト4以上を狙ってたのですが、そんなに甘くなかった。

それでは、簡単に振り返ってみます。

私が使用したPTは、
ユキノオー トドゼルガ メタグロス ラティオス ボルトロス バシャーモ


1回戦 らむさん 45 27179 22191
ビリジオン 水ロトム ブルンゲル ガブリアス バンギラス ドータクン
→ドータクン バンギラス ブルンゲル 

 ユキノオー ボルトロス バシャーモ←私

選出でほぼ完全に負けていた。というか、構築で既に詰んでいる相性だったと思う。
立ち回りでの勝ち筋を見つける気にもならないんだもの・・・
しかし、そこは運命力で与急所を3回引いて奇跡の勝利を収める。
これは負けてもおかしくない試合だった。

2回戦 テンジンさん 60 47238 49530
ニョロトノ キングドラ シュバルゴ ルンパッパ ヘラクロス 水ロトム
→ヘラクロス ニョロトノ シュバルゴ

 ボルトロス ユキノオー バシャーモ←私

相手はトドゼルガを意識し過ぎた選出でしたね。
ヘラがスカーフでエッジを先制されるもボルトが華麗に避ける。
ピカゴロウさん、流石やで!
あとは残りをバシャーモの圏内に入れて勝ち。

3回戦 きゃっとさん 30 44234 14767
ラティアス ハッサム テラキオン サンダー エアームド  カビゴン
→ラティアス ハッサム サンダー

 ボルトロス ユキノオー バシャーモ←私

ここで気付くと思うけど、3回とも選出が同じに・・ww
この3匹で安定しちゃうんですよね()
ローテ脳が災いしてサンダーの羽休めを失念。
電磁波を先に2回入れられるのに、そのチャンスも潰したせいで痺れて負けました。
電磁波連打が正解でした。反省;;

久々にシングルやったけど、ローテより勝てるんちゃう?
まあ、ローテは密度が高いですからね。真の意味でにわかプレーヤーが周りにいない。

ローテ生主のごごちゃさんにシングルタッグオフに誘われたので、そちらにも参加したいと思います。

それでは応援してくださった方、どうもありがとうございました~
まあ期待された程度としてはこんなもんだろう^-^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゴロー

ポケモンサンムーンでローテーションバトルが無くなったため、Unityを使ってローテアプリを作ることにしました。