ココドラ配布

(BW)ローテ64
03 /29 2011
※一応、締め切りにしました。交換希望の方は、ツイッターでリプ飛ばして下さい。読み飛ばしちゃう可能性もありますが、恐らく反応します。

Twitter上でココドラ配ろうかと発言したら、思ったよりたくさん希望された方がいたので、TLを汚さないようにブログ上で交換のやり取りをしたいと思います。

交換はBWで行います。
数に限りがあるので、ポイントマックス(BW)下さる方に優先的にお譲りしたいと思います。
どうかご了承ください。

【提供】
海外色ココドラLv1、頑丈、我武者羅/堪える/寝言遺伝、勇敢or陽気SV、NNは勝手についておりランダムで出します。
※2種類の性格は交換時にステータスから確認できます。実数値が4なら勇敢、5なら陽気です。陽気はSVなので努力値を50ほど振ると実数値が6になります。

【希望】
ポイントマックス

●こちらのコード
2322-5892-4713

●交換方法
"すぐに交換できる準備が整いましたら"、コード、名前(ツイッターアカウントかツイッターネームで)を当記事のコメント欄にお願いします。

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

反応遅れてすいません><
今から登録して潜りますね

交換お願いしますー
3310 0051 2314

Re: No title

> セールさん
交換ありがとうございました!

No title

交換ありがとうございました

Re: No title

> セールさん
潜りますね!

No title

3138 2350 0012
交換お願いします

Re: No title

> ナマハムさん
交換ありがとうございました!

No title

交換ありがとうございました!

Re: No title

今から潜りますね!

Re: No title

交換ありがとうございました!

No title

4255 2645 3251


おねがいします!

No title

交換ありがとうございましたー
手間かけてすいません;;

Re: No title

> amedamaさん
潜りますね!

No title

3997 3518 8938

これでお願いしますね

No title

ありがとうございました!

Re: No title

> かなりあさん
交換ありがとうございました!

Re: No title

> カナリアさん
潜りますね

No title

ココドラお願いします^-^
5157 1695 2893

No title

ありがとうございました!

Re: No title

> みーたろさん
交換ありがとうございました!
ウパーかわいいですねw

Re: No title

> みーたろさん
潜りますね!

No title

3868 3499 7619

お願いします!

Re: No title

交換ありがとうございましたー!

交換ありがとうございます!

Re: No title

> 19:19
それでは潜りますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

交換ありがとうございました><
よもぎラスかっこいいですね!^^

Re: タイトルなし

交換ありがとうございました!

No title

交換ありがとうございました!

ラララさん、潜ります。

募集かけて待ってますね^^

Re: タイトルなし

ラララさん
上の方と終りましたらお願いします。

1291-3759-1302

交換おねがいします><

Re: No title

> 1
それでは交換お願いしますb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴロー

沈黙のローテリスト
他ルールも少々やってます