砂嵐杯#1 KP

大会
05 /14 2011
はいー、暫定ですが集計したので発表します。
砂嵐杯という名前だけあって、優勝者は砂パを使ったカシスさんでした。
そして最も多かったのも砂パだったみたいです。

雨パ使った私は1落ちでした^p^p^

大会KP
KP5
ガブリアス
サンダー

KP4
バンギラス
ブルンゲル
ナットレイ
ウルガモス

KP3
ユキノオー
トルネロス
トゲキッス
キングドラ
カイリキー
パルシェン
ニョロトノ

KP2
ラティオス
ローブシン
バシャーモ
ボルトロス
オノノクス
ヒードラン
ジバコイル
サマヨール
ドリュウズ

KP1
ラティアス
シャワーズ
ヤミカラス
イワパレス 
ズルズキン 
エルフーン 
ラッキー 
テラキオン
ライコウ 
メタグロス 
ドクロッグ 
ココドラ
スイクン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゴロー

ポケモンサンムーンでローテーションバトルが無くなったため、Unityを使ってローテアプリを作ることにしました。