カイリキーのS調整

カイリキー
05 /27 2011
久々に更新したと思ったらメモ書き程度の内容です^-^

カイリキーのS調整ラインについて早い順にメモる。

117 最速カイリキー

113 準速60族抜き(ジバコイル、エンペルト等)、最速55族抜き(モジャンボ等)

109 追い風下でスカーフキッス抜き

107 準速カイリキー

103 準速ラッキー抜き

92 追い風下で最速115族抜き

91 追い風下で最速113族抜き

90 追い風下で最速111族抜き、トリル下で4振りグロス抜き

81 無振りブルンゲル抜き

54 最遅カイリキー、麻痺したスカーフキッス

31 最遅30族(ランクルス、モロバレル、カビゴン、ヤドラン、デスカーン、パラセクト)

27 鉄球最遅カイリキー、最遅サマヨール


まあ、要は爪カイリキーのS調整を、90にするか92にするかで悩んでいる訳です。
追い風とトリルの両方を入れたPTなので、この微妙な加減が気になってしまう。

トリルしたならグロスは抜ける前提で動きたいし、追い風するなら115族まで抜いた方が安心。
どっちが多いかと言えば、トリルからグロスに殴りかかる方が多いです。

ローテグロスはS実数値を出来る限り上げるべきだと宣伝しましょうかねー。
うむ、それが一番ですな。解決してよかった、よかった。

おわり

コメント

非公開コメント

ゴロー

ポケモンサンムーンでローテーションバトルが無くなったため、Unityを使ってローテアプリを作ることにしました。